しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0425

性欲の権化だ  

PeCaにはエロ三羽烏が存在する。
AVのしゃも。イチローのMahone。床のSlyme。

Mahoneという男はジュニアアイドル好きのロリコン
しかし自分より遥か年上も愛するという
ストライクゾーンの広さから性癖界のイチローと呼ばれていた。

いた。過去形である

僕が久々に会話を交わした時。
彼は低い球を打てなくなっていた。
そう年上のみに興味を抱くようになっていたのだ。
イチローだった彼は時を経て悪球打ちの岩鬼になっていたのだ。
高めの球をバックスクリーンにブチ込むMahone。
ちなみにブチ込むのは球ではなくバットの方である
今度僕が東京に行くことがあれば、その時は
Mahone君にオススメの"球場"を教えてもらおう

-人生という道を歩む上で得た経験などが人を変える成長させるのだ
迷うことがあったっていいじゃないか人生は一本道では無いのだからー
                            すらいむ

Posted on 2015/04/25 Sat. 23:52 [edit]

CM: 0
TB: 0

0402

廻る  

やぁ僕だよ

何週間か前に頚椎をズラしてからAVAはほぼやってナス
ダラダラと下がってきてたモチベーションが底まで急落下といった所

AIMを維持するために毎日やるんしんどいんよ
やる気落ちると尚更めんどい
てか全部めんどくさい

またパチスロ熱がまた回ってきた感じ
てかHANABIが面白い。面白すぎる
あまり負けにくい甘めのスペックに加え
ヨダレダラダラのリーチ目も堪能できるじゃぱにーずとらでぃしょなるスロット
液晶なんか無くても面白いもんは面白いんよ

とブログを書いてる内に僕の24歳は残る数十分となってしまいました
いや別にプレゼントくれとかそういう意味じゃ無いですよ
金品よこせとかいう意図ないですよ

韓流()と思って今まで特に触れてこなかったんですが
触れたら触れたでハマってしまいました


Posted on 2015/04/02 Thu. 23:32 [edit]

CM: 1
TB: 0

0308

その男、北の大地の男  

お仕事忙しマンしゃも僧です。

最近はダラーッと殲滅してダラーッと雑談して寝るというのがお決まりのパターン
昨日もダラーっとしているとJPSがツイキャスを始めたというツイートがTLに流れてきた。
配信を開くと帰宅までの車載配信のようだ
コメントをして4,5年ぶりに対話をした
久しぶりだねぇなんて言ってると
JPSは「俺はゴールド免許の優良運転者よ」と言った
その直後

てめぇぶっ殺すぞこのクソアマァ!!

JPSの怒号が響く。
僕はやはりJPSはJPSであるという安心感に包まれながら
配信の終了したページをそっと閉じた。
過激派道民ことJPSさんはやはり過激である
パスポートを没収されないか心配になりながら僕は眠りについた

Posted on 2015/03/08 Sun. 01:56 [edit]

CM: 2
TB: 0

0223

予定未定  

おはこんばんちわ しゃも僧です。

もうすぐAVAでは14防具が実装されます。
複数装備した際のセット効果が中々強いらしい。
3つ着けると被弾ブレが10%減少
5つでスプリントの速度が上がるらしい(2.31%
手袋は反動を10%減少させるらしいです
ラウンド開始時のポジションも選べるようになるので
色々と感覚が変わってくると思います。
実際その感覚次第では一気に冷める予感

そんときはCSGOをやる良いきっかけに出来るかもしれない
箱で破産しかねない。おそロシア


この曲は高校時代腐るほど聴き倒しました。
聞けば聞くほど音の発見がある間違いなく名曲です。
昔よく聞いていた音楽を聞くとその当時の情景とか匂いとか気持ちとか色々蘇ります
音楽の力ってのはすごいよね

Posted on 2015/02/23 Mon. 04:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

0214

wake me up  

まいどしゃも僧でおま。

いのっちが武者修行に出かけるようです。
彼が居なかったら今日のこのクランはなかったように思います。
その実力は誰もが認める所です。
頑張ってほしいとおもいます

自分を目標だと言ってくれたいのっちが
俺より強くなるのは容易いことで、道を譲ることもまた容易いことです。
ただやっぱり負けたくないっしょ?
なんで道は譲りません。自分自身高めていきます。
エゲツナイAIMは勿論のことだけど
そろそろ脳筋プレイも卒業しないとなってね


やっぱ窪塚カッコイイなってね

Posted on 2015/02/14 Sat. 01:30 [edit]

CM: 2
TB: 0

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

