しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0625

おい誰かニンジンぶら下げろ  

最近AVAやろうとすると眠たくなります。
どうなってるの

AVATLの優勝賞品をダーマポイントが提供するらしいですね。
ユーザー主催の大会にスポンサーがつくなんてスゲェェ
SAOTL?くらいしか思いつかない。あんまり他ゲー大会に詳しくないけどね!
商品はDRTCKB102PBKSだそうです。

実際触った感触 黒軸<茶軸 だったのでMajestouchの茶軸を選んだのですが
もらえるとなると話は別ですよね。
買えば高いもの貰えるとうれしいですよね。
二つのキーボード使い分けちゃう男の人って・・・///

       ____
    /      \
   /  ─    ─\      
 /    (●) (●) \   とらぬ狸の皮算用とはこの事だお
 |       (__人__)    |    
 \     ` ⌒´   /      
,,.....イ.ヽヽ、___ ーーノ゙-、.
:   |  '; \_____ ノ.| ヽ i
    |  \/゙(__)\,|  i |
    >   ヽ. ハ  |   ||

強豪クランが本気で向かってくる大会・・・
出場するなら少しでも満足できる形でできる限りの結果を残したい


明日からSTINGがCβ始まります。
出来が楽しみですね

>>SyuNkAさん
ですよね~
クラン戦したいという気持ちもあるけど疲れちゃってて眠たいんですお

Posted on 2009/06/25 Thu. 00:12 [edit]

CM: 1
TB: 0

« ゲームはワイワイ楽しくするものッ!!キリッ  |  眠たいから簡潔にまとめるよ! »

コメント

こんにちはー、おいらもFPSは大好きです。
所属Clanでは今更ですがAVAへの移動も考えてる感じです(笑)
宜しかったら、相互リンクしませんか?
よろしくお願いします^^

間野猿 #- | URL | 2009/06/25 15:03 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/89-871aa178
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

