しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0610

AKS実装前夜の考察  

明日のお昼過ぎにはAKSが実装されているわけですが
とりあえずAKSの性能を見てみましょう。

続きます。

攻撃力 : 36
射程距離 : 30
精密度  : 40
安定性 : 28
機動性 : 70
連射力 : 65
装弾数 : 30
カスタム : B/T/G
価格 : 35,000ユーロ/永久タイプ

攻撃力はSMGでは最高。ARで考えても中々高い攻撃力です。
射程距離は他SMGと比べると高いですが中距離が限界だと思います。
精密度は特に差はありません。安定性はUziと並んでSMG中最低です。
機動性と連射が若干低いようです。

カスタムは全部で4パーツ。
バレル、グリップ1種、トリガー2種といったラインナップ
効果は
・精密度を犠牲に連射力を上げる。
・連射を犠牲に安定性を上げる。
・精密度を上げる
の3種類。

でもやはり数値だけではわからないので
実装されてみないとわからないですが
SMGの主流になることは間違いないと僕は思います。

Posted on 2009/06/10 Wed. 00:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« Perfumeのアルバムジャケット  |  明日のアップデート・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/68-0636c46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

