しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0609

その二  

今日はひさしぶりにSweEtsさんのCWしました。
今回は6vs6
結果はPeCaのHPまでどうぞ

守りは結構いい勝負だったと思います。
DSの守りもある程度できてきたかな?という感想です。
攻めはやっぱり難しいわ~立ち回りがわからんのぅ

今回やっぱり思ったのは、連携と個人の力についてでした。
やはりCWをするならメンバーと連携を取ることが最重要だと思います。
連携の取れた立ち回りによってある程度個人技能を補えるからです。
しかし今日のような個人技能も高くかなり統率の取れたクランと戦う時
やはり個人技能が物を言うと思います。

個々の力があれば、多少無理なメンバー配置しても耐えることができるから
戦略にも幅が出ると思います。
ただ我クランは連携を大切にしたいと思っています。
               _______
    :/ ̄| :  :  ./ /  #  ;,;  ヽ
  :. | ::|    /⌒  ;;#  ,;.;::⌒ : ::::\ :
    | ::|:  / -==、   '  ( ●) ..:::::|
  ,―    \   | ::::::⌒(__人__)⌒  :::::.::::| :  
 | ___)  ::|: ! #;;:..  l/ニニ|    .::::::/     究極の連携がどんな敵もなぎ倒すお・・・
 | ___)  ::|  ヽ.;;;//;;.;`ー‐'ォ  ..;;#:::/
 | ___)  ::|   .>;;;;::..    ..;,.;-\
 ヽ__)_/ :  /            \   ハァハァ....


負けはしましたが今回はとても良いCWだったと思います。
敵発見の報告も盛んだったし、しばたくさんもスナとして大活躍していた。
グレで飛ばす事も多かったように思う。日々のグレ研究の賜物だと思う。
今後の課題はずばり!!!!!!!!!!!!
         ___
       /     \ キリッ
      /   \ , , /\
    /    (●)  (●) \  攻めの立ち回りだお!!!
     |       (__人__)   |  
      \      ` ⌒ ´  ,/ 
.      /⌒~" ̄, ̄ ̄〆⌒,ニつ 
      |  ,___゙___、rヾイソ⊃ 

Posted on 2009/06/09 Tue. 00:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明日のアップデート・・・  |  今日のブログは二本立て その一 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/66-10e5e0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

