しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0307

もう気づけば3月  

どうも僕です
新年の挨拶すら書かぬまま気づけば2月も終わり3月に突入していました。
書こう書こうと思いつつね

なんだかんだ仕事も忙しく色々悩むお年頃といった所
他人にイライラしたりする事も多かったりするわけですが
最近は「求めるから疲れる」をモットーに動いております。
これぐらいの事なら出来るでしょと他人に求めるから
結果が伴わなかった時苛立つ訳です
最初から求めなければ心の平穏を保てるって思うわけです。
もちろんそれだけでストレスフリーになるわけもなく
理不尽と不条理に塗れた社会であります
その中でどんだけ受け入れ消化してやり過ごすか
勿論心を鈍化させすぎても精神が壊れるだけなんで
割り切り受け入れ消化して息抜きしてのバランスを大事にね
神に願おうが何も変わりゃしないんでね

なんて真面目なこと書いたけど最近彼女出来たんでこういう話どうでもいいでーす
おちんちんびろーん

Posted on 2016/03/07 Mon. 06:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

 |  なんか最近にまつわるエトセトラ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/394-0707100b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

