しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0430

窪塚→卍LINE までの要素的映画  

いやぁ久々にオールで仕事に行くことになりそうですしゃも僧です。

とまぁ眠れずに僕の好きな窪塚洋介主演の凶気の桜と言う映画を見ながら夜が明けたわけですが
端的にいえば意味わかんねぇ
思想映画っていうにも青春映画っていうにも任侠映画っていうにも微妙。
青春映画が一番近しいかな

あとラストシーンの蛇足感
マジ要る?
僕なんかはdTVで見たんでこの作品単体には金出してないけど
これ映画館で見たらもっと消化不良起こすわと感じる次第

窪塚がカッコイイから見れるけど他の役者なら見れんね
卍LINEとしての窪塚への影響がある意味面白い
主演窪塚洋介というより主演卍LINEと感じた次第

俺の好きな窪塚とあごの好きなJuliaの夢のコラボレーション

Posted on 2015/04/30 Thu. 06:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« Pちゃん  |  性欲の権化だ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/390-6f1d6b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

