しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0223

予定未定  

おはこんばんちわ しゃも僧です。

もうすぐAVAでは14防具が実装されます。
複数装備した際のセット効果が中々強いらしい。
3つ着けると被弾ブレが10%減少
5つでスプリントの速度が上がるらしい(2.31%
手袋は反動を10%減少させるらしいです
ラウンド開始時のポジションも選べるようになるので
色々と感覚が変わってくると思います。
実際その感覚次第では一気に冷める予感

そんときはCSGOをやる良いきっかけに出来るかもしれない
箱で破産しかねない。おそロシア


この曲は高校時代腐るほど聴き倒しました。
聞けば聞くほど音の発見がある間違いなく名曲です。
昔よく聞いていた音楽を聞くとその当時の情景とか匂いとか気持ちとか色々蘇ります
音楽の力ってのはすごいよね

Posted on 2015/02/23 Mon. 04:10 [edit]

CM: 0
TB: 0

« その男、北の大地の男  |  wake me up »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/386-9a10462f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

