しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0126

もう1月も終わりですが本年二回目の更新  

ほぼ1ヶ月放置マンしゃも僧です。

ブログ書こうかなって3日に一回くらいは考えてたけど
なんやかんや書かないよねー

なんかクランのほうがワイワイクランに戻ったみたい、
色々の犠牲の上に今があるけど、まぁ戻るべくして戻ったんではないでしょうか
思ってるだけじゃ何の意味もないって話。
自分自身色々と勉強になりました。

ここ数週間くらい武器に悩んでたけど
結局イカが強いんよね。飽きたけどこいつしかいないんだね
イカorAKだね

Posted on 2015/01/26 Mon. 01:58 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 狭間由来の羨望  |   »

コメント

私の管理能力の問題なのかもしれません 申し訳ない(; ・`д・´)
銃器は私はAKライオン安定ですね。
昨年は、たくさんAVAに投資しましたが今年はまったり遊ばせてもらいます。たまにはCW行こうね

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅 #- | URL | 2015/01/29 15:21 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/382-638dfd21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

