しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1220

キャロル  

街はクリスマスムード一色ですしゃも僧です。

子供でもないしリア充でもなくクリスマスが特に楽しみではない立ち位置ですが
すごく世間から置いて行かれている感があるのは一体全体・・・

本日は最近の流れに沿ってCSGOでならしてAVAするかーってな感じでしたが
AVAやる前にすさまじい睡魔に襲われてうたたねして終わるという一幕

頭のコンディションといいますか覚醒具合って大事ですよね。
仕事休みの日ってなんかいつまでたっても頭ボーっとするし
納得いかぬ結果に終わりがち

また心のコンディションも大事ですな
怒り、焦り等マイナスの感情はAIMを狂わせがち
目指せ明鏡止水の心
試合の流れってそういう心情のシーソゲームから生まれると思います。
落ち込んで淀んだ空気をいかに良くして悪しき流れを断ち切るか
簡単なことでは無いですが試合が終わった後勝てる試合だったなって奴は
こういうことが出来ないまま終わってしまってるパターンが多いような気がする

この季節、夜これを聞きながら車とか走らせたらなんとも言えない気持ちになりがち

Posted on 2014/12/20 Sat. 03:48 [edit]

CM: 1
TB: 0

«   |  鏡の中の »

コメント

深いお言葉心のメモ帳に保存しました・・・
感情コントロール頑張りますw

あご神様 #- | URL | 2014/12/21 14:53 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/380-dab969fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

