しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1218

鏡の中の  

盛大に背中を寝違えましたしゃも僧です。

休みだと調子にのって朝に寝て昼前目覚めたら背中が痛い痛い。
ゲームする分にはそんなに気にならないんですけど
仕事どうしようなんつってね

最近CSGOでDM鯖に入るのがマイブーム
数年前のCS:Sと同じ感じ
慣れないストッピングとか難しいですがそこが面白い
そういや修造鯖ってまだあんのかな

そういや今日実装のユーロガチャの武器が強すぎたとかなんとか
キムチ食う前に不具合無くせつってね

昔zoomeってサイトあってそこにこのMVが上がってて
それを見て以来たまに頭のなかをループするそんな感じ

Posted on 2014/12/18 Thu. 06:49 [edit]

CM: 2
TB: 0

« キャロル  |   »

コメント

しゃもちゃんのレアないびき聞けてよかったです!
またAVAおねがいします。

ゆいちゃん #- | URL | 2014/12/18 07:23 * edit *

おいおい!
キムチとか言ったたら可愛そうやん・・・・
差別主義者かよ!!

南〇鮮だって頑張ってるねんからww
心広く受け入れたってw

あご神様 #- | URL | 2014/12/18 12:10 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/379-79486d97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

