しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1206

NEVER ENOUGH  

劇団ひとりは天才だと思ってますしゃも僧です。

これからの為にクランの方針をカチッと定めたいと思います。
基本的にガッツリ勝ちを目指す上位層マッチは行わず、
育成を主軸として活動をしていきます。
下位層のレベル向上を目標として据えています。
マッチでの反省会を反省会として機能させ、一つ一つ課題のクリアを目指します。
教えるという立場であると理解して上位層はこのクランにいます。
なので分からない事があれば聞いて欲しいと思います。

下位層においてやる気が無いと判断した者に関してはそれなりの対応をします。
やる気がない人のやる気を出すのは我々の仕事ではありません。

Posted on 2014/12/06 Sat. 03:36 [edit]

CM: 3
TB: 0

«   |  黄昏の空き地 »

コメント

ただ俺は師匠についてきます。
そして強くなります。

あご神様 #- | URL | 2014/12/06 03:46 * edit *

育成係にcallmanはどうですか?
月118円で貸し出します。

ゆいちゃん #- | URL | 2014/12/07 19:37 * edit *

Re: タイトルなし

>>ゆいちゃん
お手頃価格で非常に魅力的ですがレベルが高スンギ

しゃも僧 #- | URL | 2014/12/09 01:30 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/377-dd7ee37f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

