しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1203

黄昏の空き地  

一番好きなおかずは最後に食べるでおなじみしゃも僧です。

昨日はログインしてぼーっとしてると赤い蜂ことkilvxからAVAのお誘い。
このkilivxも長らくAVAから離れてるんですがおこーるまんの動画を見てAVAやりたくなったらしい
偉大なるcallmanに拍手。
kilivxのAVA落ちるのがSkypeが原因かもしれないということで
PeCa時代のもはやだれも使うことのないMumble鯖に集合。鯖管ぺんりんに拍手
っていう状況をツイートすると謎の男が鯖に入り一言「(本当に)居る(笑」
タバコの吸い方が可愛いでおなじみMahoneである。
その後Slyme主も呼び出し懐かしいメンツでマッチ回し
多分この組み合わせは初めてなんじゃなかろうかってくらいレア(kilivxだけ別クランだった

6年近く前に出会った人とこうして現在ゲームできるって中々素晴らしいことです
人とのつながりは大事にした方がいいですね

新しいスロのひぐらしこれ収録されて無くて打つ気削げる

Posted on 2014/12/03 Wed. 23:59 [edit]

CM: 0
TB: 0

« NEVER ENOUGH  |  さイカい (/ω・\)チラッ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/376-3c0d652e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

