しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1202

さイカい (/ω・\)チラッ  

Zippoのオイルが切れたと同時に石も擦り切れたしゃも僧です。
こんなにきり良く重なるかー

最近コネクションをゲットしたクランoppoさんのマッチに混ぜてもらいました。
漆黒の堕天使ことのっぽさんと数年ぶりに会話を交わすという懐かしさ溢れるイベントが発生。
調整も何もせず飛び込んだ為納得イカぬAIM。クラーケンだけに(/ω・\)チラッ
改めてやっぱ調整は軽くでもやるべきではなイカな?クラーケンだけに(/ω・\)チラッ

すごい懐かしいメンツと初めましての人に挟まれ何やらフワフワしていた僕ですが
楽しかったです。またお邪魔します。

そしてTSに戻るとマウスセンシの話になりました。
あまり弄るのは良くないと思ってまして、私自身ここ数年同じセンシでやってますが
いつこの感度に行き着いたか全然思い出せず一人悶々
現状満足してるしそんなことはまぁイッカ。クラーケンだけに(/ω・\)チラッ

今日のテーマはイカだけにこの動画でお別れ(/ω・\)チラッ
イカのUltこのワンチャンクソゲー仕様に戻んねーかな

Posted on 2014/12/02 Tue. 04:32 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 黄昏の空き地  |  メビウス »

コメント

師匠・・・・いつか俺も強くなったら一緒に連れてってください!!!

あご神様 #- | URL | 2014/12/02 05:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/375-e9578dff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

