しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1128

"This Is This,That Is That"  

Steamのセール来ましたが日本円表示だとなんか割高感を感じるしゃも僧です。

明日は人が居れば上位層マッチ行こうかいのう。
個人的な目標はAIM力の向上。killの量産工場になりたいね。こうじょうだけに
こうじょうだけに HeyYoプチョヘンザ

下位層の方は紅さんとあご中尉を中心として頑張っている模様。
やる気がある人間には色々教えますけど、僕がやる気無いって判断したら僕からは一切ノータッチで行こうかと思います
色々と考える毎日ですね


callman君が僕のブログを勧めてくれているとか無いとか
アリガトウゴザイマース
なんか俺とあご中尉の関係性に似ててフフッってなった
ストイックなcallman

Posted on 2014/11/28 Fri. 03:53 [edit]

CM: 1
TB: 0

« メビウス  |  にわとりのうた »

コメント

過去にマッチ中に
「だから出るなつったやろ!!」とか「脳みそ入ってんのか?」
って叫ばれた事思い出したわw
そんなしゃもさんが今や優しく教えれるようになったんなて・・・・・・
そして俺がしゃもに怒られへんくなってきたなんて・・・・・・
感動ですわ・・・・・・

あご神様 #- | URL | 2014/11/28 09:25 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/373-a16f0870
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

