しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1123

走れ。  

交通ルールに怒り続ける男しゃも僧です。

たまにフォルダを漁って昔のクラン戦動画を見たりします。
目も当てられぬって感じになっちゃう
AVATLとか緊張してる俺を見るのが見るに耐えぬぅって感じ
でもFPSやってきた中で一番燃えた一日だったと思う
UIも懐かしい感じで初心に立ち戻れます。

まだまだ自分を磨き上げねばネバギバ
えげつないAIMが欲しい

ついに最終形態へと変貌した私の環境でお別れ
dp

Posted on 2014/11/23 Sun. 08:00 [edit]

CM: 0
TB: 0

« にわとりのうた  |  5 +1? »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/371-a61216ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

