しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1121

5 +1?  

タバコの本数が着実に増えているしゃも僧です。

この所マッチに負けた時みんながすごい悔しがってると感じます。
そしてそれをバネに向上しようという雰囲気が垣間見えます。
やらなければ上手くなりません。次に繋げる為に勝って負けて経験を積みます。

見誤らず驕らず自分の力を客観的に見つめて行きましょう

今日はえげつないくらい気持ち良いシーンが2つほどありまして
ついつい動画を録画してしまいました。
ShadowPlayマジ便利杉

自分が小さい時すごいスキャットマンジョン好きでした。
こういうカッコイイじいさんになりたいよね

Posted on 2014/11/21 Fri. 02:33 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 走れ。  |  フィーリングヒーリング »

コメント

スキャットマンは私の青春の曲です( ´∀`)ゲラゲラ 私も好きでした

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅 #- | URL | 2014/11/21 08:08 * edit *

AVA界のスパルタ人のあご神様です・・・・・
強くなりたいっす・5人抜きめちゃくちゃしたいっす!!

あご神様 #- | URL | 2014/11/21 18:02 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/370-ffd488bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

