しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1114

バケツの水  

鳩でも無ければ烏でも無く九官鳥でも無くインコでも無く文鳥でも無く白鳥でも無く孔雀でも無くしゃも僧です。

ここ最近クラン内では前に比べて反省する時間が増えたと思います。
各々がアドバイスをしたりする場面も増えました。
アドバイスする側もその仕方を上手くならないとなと思うこの頃です。
この点に関しては僕も手探りまさぐりです。
相手が嫌にならない言い方を考えないとNE

そしてよくあがる反省点は報告を聞くと言うという事です。
報告を発信することは勿論重要です。
ですが周りの人がそれを受信できていなければ報告は無意味になってしまいます。

報告をするという事は最初とくらべて根付いてきたと思います。
しかしそれを情報として受信出来る人が一握りという状況です。
次はこれを根付かせるのがクランとしての課題と思います。

報告をするという事と同様に慣れの問題と思っています。

そういえばあご神様という人がブログを始めたみたいです。
あご神様なんてクランにいたっけな??
って!あご中尉やないかーぃ!!
また騙されるとこやったで!!!
すごくすべってます

僕の中学生時代から好きなアーティストです。
踏ん張りたい時はこの曲を聞いて気持ちを高めます。

Posted on 2014/11/14 Fri. 00:21 [edit]

CM: 1
TB: 0

« フィーリングヒーリング  |  can i fly? »

コメント

どうもご紹介に預かりました。
あご神様です!!!

アドバイスの件・・・・重要だと思います。
相手の事を思いやってアドバイスするんと
傷つけるだけなんは、ちゃうからなw


あご神様 #- | URL | 2014/11/14 02:40 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/368-d5778a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

