しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1111

can i fly?  

ご無沙汰しゃも僧です。

ここ最近は仕事の環境が変わることもありマッチはあまり参加してませんでした。
まったく何もやらないってのを何日かしたらAIMが一気に腐敗。腐敗神話

さて今日は久々の友だちと野良マッチに行きました。
やっぱゴールドんなるとレベル変わりますね
悔しい場面ありすぎてまいっちんぐマチコ先生
やっぱまず自分の刃を研ぐって事が大事っす
向上心というかぶっ殺したいという意思というかね

上向きの思考

窪塚好きの始まりの作品 ピンポン
心で何か燻ってる時この映画を見ると熱くなれる

Posted on 2014/11/11 Tue. 02:34 [edit]

CM: 0
TB: 0

« バケツの水  |  待たせてソーリー ごぶサタデー »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/367-10764048
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

