しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1015

積み重ねて行くと言うこと  

カステラ好きのしゃも僧です。

冒頭ですが自分が作ったwikiのリンク貼っときます。
クランHPのリンクに足して欲しいなー(/ω・\)チラッ
wiki→こちら
自分の知ってる事やこうしたいという事を書きなぐっています。

たくさんの事を一度に出来るようになるのは難しいことです。
ならまずできることから一つ一つ出来るようしましょう。
個人的に今一番して欲しい事は報告です。
報告についてはwikiに書いてあるからみてね(ダイレクトマーケティング
passはTSと一緒です。

進歩はしてると思いますがまだまだ足りないと感じるのが正直なところです。
報告するスピードや報告自体の有無の部分です。
ここでいつものマッチを思い出して見て欲しいです。
クラン内の所謂上手い人達はよく報告をしてませんか?
慣れない内は難しいと思います。撃ち合いながらなら尚更のこと。
しかしそれをしようと意識しながらちょっとずつ慣れていくのと
意識せずにマッチをするのでは長いスパンで見た時に大きな差がでます。

あともう一つ強く感じる事
RPとかSDを気にしすぎているんじゃないかなって点です、
RPのこの様な話についてはお父様もブログで触れていました。
上から目線なのを重々承知で書きますが
正直クランの上位層だけで固まって行けば現状より間違いなくRPは簡単にもっと稼げるでしょう。
でもみんなに強くなって欲しいという気持ちを持ってくれてる人ばかりだから
RPとか気にせずみんなでマッチに行って反省点とかを教えてくれてると思います。
目先の結果だけを求めていないと言うことです。RPとかSDとかそんな数字は後からついてくるものです
うまくなれば自然とSDも上がっていくでしょう。

眠気MAXで書いてるのでまとまりもなく誤解されるかもしれませんが
足を引っ張ってしまうからとマッチを避ける必要はなく、
むしろ積極的に参加して意識的に自分の出来る事を増やして欲しいと思っています。
焦らすつもりではありません。
的な?

EmotionからFLY AGAINの流れが半端ねェ

Posted on 2014/10/15 Wed. 04:41 [edit]

CM: 1
TB: 0

« アラレちゃん  |  When i was kids,i wanna be a super star »

コメント

WIKIリンクに貼らせてもらいますね 今クランがまとまり始めてますね これも皆のおかげだと思います感謝です

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅 #- | URL | 2014/10/15 06:52 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/360-fa7529ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

