しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0516

マウスセンシ変えてみた。  

FPSをプレイする上でもっとも基本的な設定である、マウスセンシ。
ずっと自分はQcKminiの端から端で270度くらいにしてたんですが
今回思い切って半分くらいマウスセンシ下げました。

マウスセンシ変えて気付けた事があって撃ち合いになると照準が暴れている事が多々ありました。
落ち着きがないのか、撃ち合いになるといつも無意識状態?になります。
頭ではわかってるのに真っ白になっちゃうんだなこれが

そういえば昔うたたねさんが所属していたsweetが復活したようです。
sysさんのスナを経験した僕はクラン戦のうたたねさんに凹されてみたい。

うーっそ!

Posted on 2009/05/16 Sat. 02:48 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 昨日のクラン戦  |  う~ん自分の弱さが嫌 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2009/05/31 15:59 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/36-65c3094c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

