しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1006

山の高さは登る前にわかってる  

やっぱイカ最強しゃも僧です。

個人的にクランの雰囲気の変化を感じます。
良い意味でも悪い意味でも。
これは実力や勝ちへの貪欲さ等の温度差から来るものだと思います。

クランには上手い人、まだ上手くない人といます。
自分より上手くない人の動きを見て、自分ならこうするのに何故こうするんだ!!と思うこともあるでしょう。
そこで取るべき行動はイライラすることではありません。
その試合が終わった後にでもそこについて指摘して教えて上げることだと思います。
試合中が嫌なのは、その場で生きてる人に死んだ奴がでああしたほうがいいこうした方がいいと言ってしまうと
ただ残ってる人の思考を止めてしまうことになってしまうからです。
反省材料も無くただ結果だけが残ります。
ゴースティングがマナーとしてありかなしかという話ではなく
個人の成長を止めると思うからって話です

マッチにただ勝ちたいなら成長したメンツを引き連れてマッチ回せば勝てると思います。
それも悪いことではありません。
ただ僕はクラン全体としてのレベルすなわちメンバーのレベルを上げたいと思ってます。
焦らず長いスパンで考えて行きたいです

昔の曲は味がありますなぁ

Posted on 2014/10/06 Mon. 03:45 [edit]

CM: 1
TB: 0

« When i was kids,i wanna be a super star  |  gET oN »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2014/10/06 03:56 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/358-2f7be298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

