しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1003

gET oN  

今年も残り2ヶ月です信じられませんしゃも僧です。

クランの話
シルバーに手が届き始めたメンバーが増えてきました。
これはマッチの勝率が上がってきたって事ですね。
連携とか立ち回りとかみんなレベルが上がってる証拠です
やっぱ感じるのは向上心の高い人は伸びるのが早いなって事
過去そういう人達を見てきたし今も見てます。
自分はそこまでの向上心を保てないから羨望の眼差しも混じりながら。
ここ最近一番伸びてると思うクラメンもまた然り向上心高い
AIMについても立ち回りについてもすごい頑張ってるので
持続して頑張って欲しい所(他人事

歩幅は違えどもきっちり進んでます。

Posted on 2014/10/03 Fri. 03:25 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 山の高さは登る前にわかってる  |  心の中で三回唱えろ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/357-b1309e5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

