しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0929

心の中で三回唱えろ  

血って鉄の味がするんだぜしゃも僧です。

今日は疲れと眠さでAVAはおやすみ、
ゆっくりネットサーフィンでもしながら動画でも見ながら
wikiに書くことを考えながらまったりと過ごしました。
古い知り合いがAVAに帰ってくるかもしれません。その時はズッポリ浸からせようと思ってます。
ヒーロ見参

今日はLoLの話でも
『League of Legends』国内サーバーいよいよ始動か、日本語のルール解説映像も登場
結構前から噂されててちょっとずつ動いてた様子の日本鯖。
どうやら日本の運営会社を挟まずRiotが直接運営するらしい。
日本鯖ができてその時のプレーの様子が気になるよね。
今までの日本のネット文化を考えるとゲーム内での煽り合いが減って晒しスレが賑わいそう
って勝手に予想してますがクイズ答えは一年後。
あともう一つ個人的に気になるのがローカライズの問題。
テキストが日本語になるのは勿論ですが、音声まで日本語になるかもしれないらしい。
検討中らしいけどね。
雰囲気を保ちつつ日本語に出来ればいいけど違和感しかなさそう。
自分はNA鯖のアカウントは置いといて日本鯖でアカウント作る予定です。僕の周りはそういう人多め。
そうなればえげつない地獄絵図のような初心者狩りが始まる。弱肉強食焼肉定食

Posted on 2014/09/29 Mon. 02:27 [edit]

CM: 0
TB: 0

« gET oN  |  超・占事略決 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/356-5f813dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

