しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0926

超・占事略決  

窪塚洋介本当にかっこええなしゃも僧です。

自分がいる時はオーダーやる事になりまんた。
自分自身したこと無いんでいい経験になるかと思います。

紅さんも言ってましたがクランの面々も強くなってきてると思います。
それに自分が入りたての頃はAVAが終わりの空気になればVCも解散って流れでしたが
終わっても雑談が続いてたりすごく好きな雰囲気です。
まだまだ発展途上です。しかし発展に向かう為の基盤が出来上がりつつあると思います。

AVA触ってなかった期間のMAP全然まだわかってないのでそこの理解度を深めなるのが
個人的な目標ですね

前回ちょこっと書いてみましたが色々と拡充していきます
読んでね(・ω<) こちらがリンク

Posted on 2014/09/26 Fri. 03:26 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 心の中で三回唱えろ  |  アドレナリンF »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/355-b2fce725
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

