しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0912

DA 2013をレビューしてみる  

AIMって難しいですわしゃも僧です。
今日はDeathadder2013のレビューをかいてみたいと思う次第

【形状】
個人的最強マウスだったMamba。しかしそのMambaにも不満な所はありました。
その不満なところを完全に消し去ったのがこのDA2013
表面加工そして両サイドの形状からもたらされる至福の持ちやすさ
マウス操作へのあらゆるストレスを取り除く事であなたのゲームのQOLがアップすることは間違いありません。

【性能】
所謂ゲーミングマウスですのでマウスレートやDPIを細かく設定できます。
ネガティブアクセルがあったりというような不具合はありません。
堅実な挙動によりあなたに最高のゲーム体験を届けます。

【見た目】
怪しくもかっこよくボワぁっと緑色に光るロゴ、マウスホイール。
光るといえばRazerのお家芸でありプレイヤーの気分を高めます。
モチロンドライバによりLEDのONOFFを切り替えることができ神である。

【総評】
今まで使ったマウスで並び替えるなら
DA2013>>>圧倒的壁>>Mamba>>>sensei>EC1
一言で言うなら神のようなマウスだ
一生このマウス使い続けたいくらい最高のマウスだ
君もぜひDA2013をゲットして最高のゲームを楽しんでくれよな!!!

※ステマを超えたダイレクトマーケティング。ダイマ

Posted on 2014/09/12 Fri. 03:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 長い夜に思うこと  |  冷静と情熱のあいだ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/348-5b871fb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

