しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0904

そんなチャチなもんじゃ断じてねぇ  

昨日ログインしたらクランが消滅してましたしゃも僧です。

理由はよくわかりませんがとにかく解散らしい
またクラン探しからかよ・・・なんて思っていると
いつぞや野良マッチでフレンドになった人からクランに入りませんかという一言ッ
入りますと即答の俺。アリガトウゴザイマース
やっぱ楽しくやってるクランがいいよね。
ガチでやってる所が楽しくないって訳じゃなくて今はそういうの求めてないっていう。

FFはちょこちょこやってますまだレベル17くらいです。
おそらく自身のMMOプレイ時間記録は超えたと思います。
しかしここ数日FFに比重を置きすぎてAIMが腐りかけのレディオ
特にSR当たんねぇのなんのって
バランス感覚大事平衡感覚三半規管鍛えてけー

使い始めてしばらく経つけどDeathadder2013最高のマウス
個人的にはMambaの完全上位互換的形状
右サイドの形状がMambaより良い
右サイドが窪んでるのあんまり合わないんです
senseiもそこがすごく苦手でした。薬指と小指の置き場に困るんですよね
その点最高DeathAdder2013
一生このマウスしか買えない呪いに掛かっても良いレベル

Posted on 2014/09/04 Thu. 00:56 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 醍醐味  |  A=B B=C だけどA=Cじゃないって話 »

コメント

リンク追加させてもらいました よろしくお願いします

ᴰᴼᴸᴾᴴᴵᴺ↺⋆紅 #- | URL | 2014/09/04 19:51 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/344-cb1f3e20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

