しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0620

パパパパチンカス  

どぅーもパチカスのしゃも僧でありんす
しかし最近パチスロ打っても面白く感じなくなってきたわけなんですね
ただ単純に勝ってないから面白くないってのもあるけど
もう打つ前からスペック辛いって解ってる台が多すぎる気が
気持ちを後ろ向きにさせる←所謂オカルト

となるとやっぱりジャグラーなんだよね(ピエロ
数多くのパチもんが存在するジャグラーなんだよね(デルピエーロ
単純なノーマルタイプだけど非常に手強い(デスピサーロ

今流行のART機みたいに前兆があるわけでもないので
自分が辞めたい時に辞めることができるんですな
ジャグラーはゾーンもあれば前兆もあるし天国ループもありますよ

そういえばTwitterで怒られた事を続きで消化しやんすヒヤシンス
PeCaMumble人物紹介-レアな人編ー

・haruruto
tissuePと同じくGTAのモデルとなったチバケンという外国に住んでいる。
店内で発砲も当たり前、tissuePによると車を強盗されることも多いらしい
そんなチバケンのマスコットキャラクター チーバクンを愛してやまない

・Shibataku
どこぞの組員だと言われても
納得する強面
PeCaDQN三羽烏の一人
今は幸せな家庭を築いているヨーダ

・JPSグランド
どこぞの過激派武装集団構成員だといわれても
納得するテロリスト面。火炎瓶がよく似合う男
PeCaDQN三羽烏の一人
普段は温厚で様々な爆笑名言を残している彼だが
彼と天鳳で遊ぶときは注意が必要である。
謎の運命力を発揮し配牌の時点で手はほぼ完成しており
ほぼ無駄のないツモを重ねていくというチーティッシュプレイヤーである。
カプモンに移住したためVCには来ない

Posted on 2012/06/20 Wed. 03:05 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 何度目かのご挨拶  |  登場人物紹介の巻 »

コメント

スマホか携帯さえあれば!

oJU45H0f
スマホか携帯さえあれば、どんなキモオタでもヤれる!
だって、俺がヤれたんだもん!
http://23f8f9nb.ipon.me.uk/23f8f9nb/

某ヲタ #- | URL | 2012/07/08 06:58 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/10/19 09:54 * edit *

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

# |  | 2012/11/30 21:49 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/340-7759756b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

