しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1023

Dota系の話  

先日ValveからDotA2が発表されました。
DotAをソースエンジンを使ってリメイクするとか。
最近SC2をリリースしたBlizzardもDOTAを開発してるらしい。
この二つと、本家DotA、HoN、LoLキャラクター大作戦が争う
DotA系大戦国時代の幕開けやで。

今現在おもにプレイしてるのはHoN。
完成度高いしすごく楽しい。

LoLは無料でできるけど個人的にはあまり好きじゃない。誘われたらやるよ (/ω・\)チラッ

キャラクター大作戦は現在サービスされてないけど、自分のDotA系との出会いだったから思い出深い
インベントリ枠増やせる課金アイテムとか今考えれば超imbaだった。YOSHIKIェ・・・

DotA2はSteamだし結構人増えると思う。
Leaver出たらBOTが操作してくれるらしいけど、正直いらない機能じゃね?っていう
個人的にはHoNが好きなので、DotA2がものすごい好みだったり、HoNが大過疎になったら移住しようそうしよう

KREVAさんカッケーっす

Posted on 2010/10/23 Sat. 22:54 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 飛ばしてはくれてんのねぇ  |  最近のタイトルの8割が久々な気がする »

コメント

HoNってRTSなんですか

S.rAbb1t #- | URL | 2010/10/24 14:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/318-86bfcb7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

