しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0915

Hmm  

もう気づいたら水曜日ですか
CTLの後AVA触ってないわ
なんか韓国のアップデート情報を小耳に挟む度萎えてる気がする
何もかもがインフレ。スーパーインフレ。
逆にデフレしていくFPSとか面白くね?しかし待っているのは高速終焉

そんなこんなで最近はHoN熱が再熱
LoLちょっとやろうかと思ったけどアップデートしようとしたらエラー吐くから萎えた
最近HoNは今までやってこなかった類のキャラをやっている感じ
Carry経験が乏しすぎるからやりたいけど難しい。
集団戦で殴りあうってのが難しい
やっぱ基本的に押し引きの判断が難しい
判断誤れば無駄に死ぬかKillを逃す。難しい

なんといっても構成ゲーですわ
JPN鯖でもBPの部屋もうちょっと流行ってもいいと思う
APと比べると好き勝手感が無くなるから面倒くさいっちゃあ面倒くさい

最近のお気に入りシリーズ

Posted on 2010/09/15 Wed. 12:59 [edit]

CM: 2
TB: 0

« 桃色のファンタジー  |  See »

コメント

アポトーシス

morino #w7E8CPEA | URL | 2010/09/16 01:22 * edit *

村上

れいん #- | URL | 2010/09/16 01:23 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/313-0fa38219
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

