しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0816

別モノ  

K2がもうすぐ実装されるみたいですね
色々ユーロ早く来てくれー
韓国でK2超える武器って来てんの?
そのうちバランスがうんたら言ってるけど正直どうなのって感じ
扱いやすすぎる武器一強とか面白みがない

だからと言って他にやるFPSも中々ない
ADのoβももうすぐ来るけど、あんまり好みのタイプじゃないと思う
1.6かTF2でも買いたいところ

HoNで新しいHEROが実装されてた。
普通に強いと思う
実装直後で超強いって久々な気がする
Engi以来?

Kilivxにゲストパス貰ったのでSC2やってみました
わかってたけど色々足りない
作業量がマジで足りない
同じ時間使ってるけど出てるユニット数に半端ない差が出てる
難しいね

Posted on 2010/08/16 Mon. 03:17 [edit]

CM: 0
TB: 0

«   |  箒星 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/304-bc749d38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

