しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0617

今すぐ再起動しますか?の煩わしさ  

AVA運営のtwitterを見て見ると
>K2の性能ですが仕様変更は行わず、今後の銃器アップデートによって高性能銃とは言えないという見解を頂いております。
>動向を見て実装時期を決めたいと考えております。

>仕様変更により各兵種毎のバランスと個性の差別化がハッキリするようです。
>K2の性能は安定的で連射力もありますが、今後様々なタイプの防具の追加によってM4的な扱いになるのではないかと推測して
>います。
って書いてある

今以上にカチカチの固い防具とK2越えの銃が実装されるって受け取っていいのか
その防具があるとK2がM4の地位になるってことはK2以前の武器は使い物になるの?
Mk2出してバランス調整はやめて欲しいところ

そんなに無理して武器実装し続けなくてもいいとも思う
確かにいろんな武器が増えるのは面白いけど、どんどんバランス取るのが難しくなる気がする
その結果がK2だったりすると思ってみたり。

そういえば例の仕様変更は7月後半に日本に来るらしい。
グレ投げるタイミングとか重要になる感じで楽しみ。

Posted on 2010/06/17 Thu. 00:44 [edit]

CM: 1
TB: 0

« Mr.骨川  |  焦りパセリ »

コメント

無料オンラインなだけあって実装停止とか安定化だけとかむつかしいのだろうけどね(´・ω・`)
どちらにしろ末永く続けばいいと思うの!・x・

S.rAbb1t #- | URL | 2010/06/17 17:26 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/284-328d6883
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

