しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0613

あっ糞も僧だ  

ってどっかのクラマスの人に言われましたww

ごめんなさい。
糞の量は人の数倍あります。

『便秘の人間にそういう発言をする』
って言う事は、

『トイレでうんこが出る事が躊躇する』
って言う事を産むため、

『この発言を運営に送ったらアカウントバンされる確率高い』
っていう事を認識出来ないレベルの

『ちり紙』
っていう事でファイナルアンサー。

発言には気を付けましょう。

とまあ冗談はさておき
今日はAVAETがあったようです
僕は出てません。
イージーミスですしお寿司
よくわからんてビオランテ

ここ2日くらいTF2がFreeWeekEndなのでよく遊んでます
やっぱり面白いです
すんごく難しいけどね。とりあえず難しい。とにかく難しい。

Posted on 2010/06/13 Sun. 03:40 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 焦りパセリ  |  落着書 »

コメント

TF2がFreeWeekEndってなんれすか?∩・x・∩
kwsk

S.rAbb1t #- | URL | 2010/06/13 15:06 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/282-02406298
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

