しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0525

a  

このあいだ爆破ランダムで遊んでたらFOX率が8割。
何かの罰ゲームかと。

最近AVAをあまりガッツリ連続でやらない
理由は疲れるから。
何も考えちゃないけど、どこか気を張ってるのか疲れる。
そういえば今週末にはもう大会なんじゃないの
結局全然クラン戦出れてない。
最近ゲームする時間があんまりない
だからといってリア充でもない。これ如何に

最近JustinBieberのBabyがヘビロテ。
何回でも聞ける。なかなかのヒットです
みんなも聞いてみてね(ゝω・)vキャピ

>>S.rAbb1tさん
フラッシュグレでキル取りましょうb
FEZ何鯖で遊んでるかもいまいちわかってないっていう@@;

Posted on 2010/05/25 Tue. 03:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 結局M4安定という現実  |  本気なんてなかった。HoN気なんて・・・ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/274-2eaec838
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

