しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0523

本気なんてなかった。HoN気なんて・・・  

本気を出さずにてっしゅが最近ハマってるFEZをやってみる事に。
面白いようで面白くない。
まずレベルがないからクリスタル取るくらいしか仕事がない。

AVAはなんかイラッとする

そういえば韓国の方ではなにやら修正が入るとか入ったとかなんとか
グレは1系列まで。HSダメ増らしいですね。
空爆の弱体化ってことでしょうか
1Rに5個までしか空爆が投げられないし飛んでこない訳か
これはこれで面白い気がする
これまではポンポン投げてた設置グレとかも温存しないといけなくなる
ただHSの威力増が体感どのくらい増えるのかが気になる
基本的に超集弾ゲーだからね
個人的にはちょっと楽しみな感じ

Posted on 2010/05/23 Sun. 02:57 [edit]

CM: 1
TB: 0

« a  |  ゴゴゴゴゴゴ・・・ »

コメント

グレ一列はないたの;x;
AIMがm9なうさぎさんはグレでしかキルとれないのに・・・

FEZは中学からやってたの!もし鯖とか合ったら一緒にあそびましょ!

S.rAbb1t #ax4px7aw | URL | 2010/05/23 15:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/273-a406afaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

