しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0514

はしご  

Portalが無料だとNegitakuで聞きつけた俺は早速Play
一応本編終わりました。
面白かった。とりあえずタレットが怖かった。すんごい怖かった
上下とかが入れ替わる移動するときに軽く酔う。

HoNの正式サービスが始まったようです
ふと配信を見ると見たことのないHeroが。
正式に合わせてStrキャラ実装とかS2Gameから俺への当てつけか何かか
やりたくば金を払えってか。払いませんけどねービロローン

今日はHoN→Portalっていう上手い繋ぎができたけど
明日は何しよう。

Posted on 2010/05/14 Fri. 01:07 [edit]

CM: 0
TB: 0

« FuNKy FaNtAst1c しゃも僧  |  終了 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/269-fad519be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

