しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0507

「明日やろうは馬鹿野郎」の逆を生きる男  

『ZOWIE GEAR』が日本チーム『Vae Victis』へのゲーミングデバイス支援を開始
ZOWIE GEARが募集していた支援チームが決まったようです
CS1.6をやった事のない自分でも見たことのある人達が名を連ねています
大会で良い結果を残してほしいです。

今日は久々に軽く野良
前回やった時より結構間が空いてたので
アレでしたが、アレになりました
殲滅なんて2度としねぇよ糞が

HoNは土曜日が大会だって事をさっき思い出した
明日HoNやるしかないやないか
5vs5とか緊張しちゃう。参加することに意義があると言い訳を用意

>>S.rAbb1tさん
HoNはある程度分かるようになるまで凄い難しいですね><
是非AVAいっしょにやりましょう(=゚ω゚)ノ

Posted on 2010/05/07 Fri. 01:37 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もう鶏冠に来たぜぇ・・・  |  やる気を出させま10 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/265-c8bd6bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

