しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0506

やる気を出させま10  

お久しぶりーふ
GWも終わりました
楽しかったGW

年中五月病の僕ですが五月病を患いました
びっくりする位何事にもやる気が起きないONLINE
ちょっと長い休みがあるとこうなるからまいっちんぐマチコ先生状態

AVAは1週間ぐらいやってないかもしれない
ちょっとやる気出てやったと思ったらまた放置
劣化→復帰→劣化の繰り返しやないか
下手なやつのマントマリオみたいに徐々に落下していくやないか

もうすぐHoNのβ終わっちゃう
終わったら暇つぶしがなくなっちゃう
LoLに逃げるって手もあるけどあんまり好みじゃない

そういえばHoNの大会出るらしいですよ
やる気は6割といったところか
ガチガチで5人固まって遊ぶのI dont like
二人くらいでダラダラグダグダやるのが丁度良い。程良い

Posted on 2010/05/06 Thu. 00:55 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 「明日やろうは馬鹿野郎」の逆を生きる男  |  ビースト・しゃも »

コメント

HoNは難しそうなので前誘われたですけどやめたです(´・ω・`)
しゃもさんいっしょにAVAあそびましょー!(*´ω`*)

S.rAbb1t #ax4px7aw | URL | 2010/05/06 21:45 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/264-67f118a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

