しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0422

AVAET発表  

ふと公式を見たらAVAETなる大会が発表されてた
今回も爆破と護衛をやるらしい。

いっちょ本気出すかーっと思ったけど俺PeCaで出れるの?状態
全然PeCaでクラン戦やってないからね
てっしゅPに任せます

今日アップデートがあったけど、結構不具合とかもあるみたいですね
PBまだやってなくて配信でチョロって見ただけだけど、満腹

MAPランダムの部屋があったので入りました。
HHでした
こんな糞ゲーやってられっかよ

HoNの大会に出ようとKiliが言う
すごく面白いゲームなんだけどクラン戦みたいな形で遊ぶのはなんだかな
AVAのCW時のお通夜ムードなんてレベルじゃない空気を作るゲームなんでね!
もう少しだけ考えて答えを出そうと思う。
新Hero個人的に微妙。見た目は結構好みだけどね

>>S.rAbb1tさん
結局M4BBの二の舞な感じですね

Posted on 2010/04/22 Thu. 00:38 [edit]

CM: 1
TB: 0

« 俺の心に火をつけた  |  様々な挟間 »

コメント

新しい大会出てましたね∩・x・∩

PBはすぐおなかいっぱいになります
シェーダ2.0で速度のうさぎさんはEVAが残念すぎt

S.rAbb1t #ax4px7aw | URL | 2010/04/22 17:33 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/257-48ea1bdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

