しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0405

何でもないような事が  

AVASS爆破はReGuLs優勝で終わったらしいです
5月に韓国のクランと対決するとか何とか
良い所まで勝負持っていってほしいですね

そういえばShibatakuがクランを新設したようです
IRCとMumbleが導入できてやる気がある人なら大歓迎らしいです
もしPeCaのAVAやる勢があっちに流れたらPeCaはどうなるのか・・・
マルチな活動を行うPeCaに乞うご期待

HoNの大会しゃも僧が出るなら出るってPenrynに言われた
HoNでクラン戦とかよくわからないから吟味して考えよう。
Oβっていう事ですごいNoob率の高さが異常
初心者の上にアホときたら救いようがねぇ

KeNNyさんが上げていたクラン戦動画を見たんですが
ものすごい声が大きい。なんといっても大きい
士気がすごく上がりそうです
見てるこっちのテンションが上がってしまうって言うね
強いクランはいろんな所が違うわ。

Posted on 2010/04/05 Mon. 23:03 [edit]

CM: 0
TB: 0

« ホンネとタテマエ  |  オープン開く »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/251-11ae7c3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

