しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0402

オープン開く  

今日からHoNのoβが始まったようです
βkeyを持ってなかった日本人も多かったと思うので
日本人の人口が増えるのかな
大会もある事だし盛り上がるんじゃないでしょうか

AVAラグ過ぎて辛い
撃たれてから姿こんにちわとかアボガド

しばなんとかさんがブログを始めたようです
チラ見したらびっくりするぐらい攻撃的な内容で私コワイ
遊んでみたってのは動画を弄ってって意味だと解釈してるので
僕自身はあんまり鶏冠に来てません軍鶏だけに。ハッハハー 軍鶏だけに・・・ハハハー

そういえばマクドナルドでマックチキンが復活するとか何とか
ポテト150円も8日まで延長だとかなんとか
ってことはマックチキンとポテトLで250円?
胃袋が熱くなるな・・・

>>EleXtioN
Noobと罵られる作業に入ってください

Posted on 2010/04/02 Fri. 05:52 [edit]

CM: 3
TB: 0

« 何でもないような事が  |  「もうみんな変態でいいよ」 »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/03 15:38 * edit *

やらかした

てい!!!
http://callmanring.blog76.fc2.com/

callman #- | URL | 2010/04/04 03:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2010/04/05 04:50 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/250-355316ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

