しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0327

急に呼ばれたので  

今日はSlymeがトイレから帰ってこないということで
クラン戦に緊急招集されました
1戦だけ参加しましたが久々すぎて何が何だかわからんてビオランテ
問題山積
連携とはなんなのか作戦とはなんなのかクラン戦とはなんなのか

しゃも僧の方でクロスヘア30日を前に買ってたの思い出して使おうと思うけど
なんかもったいなくて使用できない貧乏性
久々にINしたら所持金2万増えてたありがとうございます

HoNはアップデートがありました
アップデート後不安定過ぎる
色々バランス調整入った
メリケンとレジオネアの変更点に胸がドキドキ
Heroの枠が増えて来る新キャラにドキがムネムネ

Posted on 2010/03/27 Sat. 08:31 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 「もうみんな変態でいいよ」  |  久々の久々 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/248-bb3e0e32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

