しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0319

ARTISANのサンプル再び  

応募していたARTISAN KAI.g2UTシリーズのサンプルが届きました。
今回は前回と比べるととても大きいサイズです

開封して軽くOsu!とCS:Sで使用してみましたが、かなり好印象でした
大きくなったとはいえ、今使用しているQcK+と比べるとかなり小さいのでよくわからないけど
Mambaとの相性も悪いわけではなさそう
するする滑るし結構止まる感じでした
使っている感触が個人的にかなりツボに入りました
今使ってるQcK+がダメになったら買うかもしれません

最近またOsu!にハマってる
フリーの音ゲーなんですが難しい
覚えゲーといえば覚えゲーだけど
1曲完走した時の達成感がキモチイイ

おまけ
      ___    ━┓
    / ―\   ┏┛ ←スライム
  /ノ  (●)\  ・
. | (●)   ⌒)\
. |   (__ノ ̄  |   <あれ?『鼻血』が変換できないなぁ
  \        /
    \     _ノ
    /´     `\
     |       |
     |       |

   / ̄ ̄\
 /   _ノ  \  ←しゃも僧
 |    ( ●)(●)
. |     (__人__)  血のところ「じ」になってない?
  |     ` ⌒´ノ
.  |         }
.  ヽ        }
   ヽ     ノ        \
   /    く  \        \
   |     \   \         \
    |    |ヽ、二⌒)、          \


        _____
      / '⌒ヽ  ; '⌒゙\       ||  ||
     /        ∪     \      ||  ||
   / /´  `ヽ   /´  `ヽ \     o   o
  /  (   ● l    l ●   )  \
/    ヽ_   _ノ   ヽ_  _ノ  ; \
|  ;  ''"⌒'(    i    )'⌒"' ∪  |   
|  ∪      `┬─'^ー┬'′      |
\          |/⌒i⌒、|         /
  \       !、__,!    U  /
 /       、____,,      \
/                        ヽ
    
|  、                 ,   |

そんな赤階級になったスライムの配信僕わるいスライムじゃないよプルプルchは絶賛配信中(ゝω・)vキャピ

Posted on 2010/03/19 Fri. 00:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 明日は我が身  |  oh »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/245-5c9ba07b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

