しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0215

グレゴール・ザムザ  

今日は数戦クラン戦をしました。
クラン戦をする前に結構AVAをやっていたこともあり
中々調子は好調でした。

身長がルールはクラン戦慣れしてきました。
色々な状況対してにうまく対処できるようになってきたと思います
実はクラン戦成績勝ち越している身長がルール。恐ろしい子っ
現在加入者募集中です
詳細は身長がルールwikiまで!

HKはM4よりは扱いづらいけどやはり楽しい銃だなと再確認

もうすぐHOME MADE 家族とcapsuleのアルバムが発売されます
同じ発売日とか激アツ

>>管理人さん
わざわざコメントありがとうございます。
早速ランキングに登録しました
これからもよろしくおねがいします。

Posted on 2010/02/15 Mon. 03:53 [edit]

CM: 0
TB: 1

« 事前準備  |  生言ってすいませんでした »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/232-b36f2397
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

CIRCLE(初回限定盤)(DVD付) |HOME MADE 家族

CIRCLE(初回限定盤)(DVD付)HOME MADE 家族KRE発売日 20...

得アマゾン探検隊 | 2010/03/11 18:22

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

