しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0130

こんな寒い夜には熱いお茶とFPS  

BFBC2のβなんですが、設定でマウス感度を最低にしても
自分には速すぎるのでPlayできません><

そして久しぶりにガッツリAVA
熱いお茶を飲みながらPlayするのオヌヌメ
体も温まるし、コップで手をピンポイントに温められる
FPSで無双をした時は快感
HoNでは味わえない感覚

公式大会の方は無事メンバーとして出場できそうです!
結果を残せるように頑張りたいと思います!!

>>真紅の兎さん
コメありです
リンク追加しておきました
公式大会お互い頑張りましょう!!

Posted on 2010/01/30 Sat. 01:25 [edit]

CM: 1
TB: 0

« お・わ・び  |  使い果たされた運 »

コメント

自分はFPSするときはドクターペッパーで喉を潤してます!
2月になってもまだまだ寒いのでお茶もGoodですよね XD

よろしければ相互リンクお願いします。。
ttp://relatives.blog66.fc2.com/

のみお #0HMKsla6 | URL | 2010/02/01 22:28 * edit *
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/225-0da06abd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

