しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0113

まあよしとしよう  

HoNの大型アップデート来ました。
Slitherがimbaらしいです。まだ見てないのでわかりません。

negitakuのSteelのヘッドセットレビュー外れました:(
でもPeCaの面子で当たった人はいなかったのでよしとしよう

最近ローセンシにするかミドルくらいにするか悩んでいます。
ローだと1on1の撃ち合いに強くなる気がするけどクリアリングがやりにくい。どうしよう


   / ̄ ̄\ てぃっしゅに最近しゃもさんブログでAA使わなくなったよね
 ∠ / ̄ ̄ ̄丶 とちょくちょく言われてなんかAA使うタイミングがわからなくなった
  || (・) o(・)                               でござるの巻
  || @___ゝ
  丶\___ノ

Posted on 2010/01/13 Wed. 01:02 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 必殺SpringStorm!相手は死ぬ  |  久々に »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/211-388eb5f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

