しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0107

QcK+ fnatic来たよ!!  

QcK+ fnaticが昨日届きました!

★ファーストインプレッション
・とにかくデカイ
・とにかくカッコイイ
・QcKと表面の手触りが違う
・開封後1日くらい臭い。Mambaの裏に臭いついちゃった///
・QcKより分厚いので手首にやさしい

とかなり好印象です
まだ若干の巻癖が残っているのが悩みの種です
でもSlymeはそんなことなかったと言うので個体差でしょうか

desk2.jpg

そういえば不正ユーザ処罰が来ましたね
色々波紋を呼びそうです
とりあえずラグ直してくれー運営ー!!

>>のみおさん
Mambaと相性もいいようなので
愛でますへっへ

>>もりいさん
やだQcK fnaticerが一挙に二人も///
PeCaには美的センスが足りないんですへっへ

Posted on 2010/01/07 Thu. 01:39 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 久々に  |  遅すぎたあけおめ »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/209-f6636a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

