しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1230

もう今年も終わってしまいます。  

もう今年も残り48時間を切りました。
速いようで短い一年でした。
という事はもうすぐAVAを初めて一年です。
1年前と比べると高階級の方がとても増えましたね。
1年後のランキング1位の階級はどうなってるんでしょうか :D

AVAの来年は大会等を積極的に開催していく方針らしいです。
間違っても護衛大会は開くなよ (/ω・\)チラッ
SAくらい活発な大会開催してほしいですね。人口的に無理

SAでクラン戦してみたい。

そういえばSAの大型アップデートの画像とか見る限りもはや別ゲー
AKのスキン超ダサくなってね?AK.Blackとかもうね。
意外とSAの武器グラは嫌いじゃなかった

>>のぼる。さん
コメントありがとうございます。
こちらこそ相互リンクお願いします><
チューパー杯頑張ってください!!

Posted on 2009/12/30 Wed. 08:33 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 一段落  |  FPSと云ふは反省する事と見つけたり »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/205-ee1f4084
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

