しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1201

Noob  

いやHoN楽しいけどNoobる
みんなカリカリしてるP
個人スキルだけじゃ何ともできないゲームって面倒臭い

とりあえずその時使いたくなったキャラ使う方向性でいこうか
てかHoNやってイライラするならFPSやってイライラした方が良い気がしてきた。
そして俺はCS:Sをクリックした・・・

自分は24時間PCつけるタイプではないのでMambaを充電する隙がない。
基本FPSやる時だけ線抜く事にしよう。設定反映も早いしね(ゝω・)vキャピ

この日記AVAに関すること微塵も書いてない。
これが飽きてる証拠ってやつか
ラグとバグ直してから出直せ糞が

Posted on 2009/12/01 Tue. 01:53 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 最近  |  ザ・ワールド »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/190-230159b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

