しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

スポンサーサイト  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

1125

fu ck noob  

久しぶりにPeCaでクラン戦しました。
撃ちあいに勝てなさ過ぎてイライラしました。

リハビリ終了とか言ってた自分が馬鹿みたいです。
完全に劣化してる。勝てる撃ちあいも負けまくりでした。

マジでHoNとかやってる場合じゃねぇ
撃ちあいに勝てないでクラン戦なんか勝てる訳ない
連携とかグレとかいろいろな要素があるけど
撃ち合いの強さの占める重要度は半分以上だと僕は考えてます。

他のクランも連携等が上手くなってるわけだし、もう連携等だけで
付け入るのは限界なのではないでしょうか。

PeCaもまだまだ連携がなっていません。
クラン戦で勝てません
メンバーのAVAにさく時間が目に見えて減っています。
そりゃ勝てません
だってAVA飽きてるし。

僕もほとんどAVAに飽きてます。移住先がないからAVAやっているだけです。
早くSAのマウス加速切れるようにしろksdmg
何が書きたいのかまったくわからなくなってきました。

とりあえずアップもしないでクラン戦に出るなんてもう2度としない。
どうせ撃ち合いに勝てないんだから勝てない荷物になるだけ。
いっそのことクランなんて抜けて野良で生活するか

Posted on 2009/11/25 Wed. 01:12 [edit]

CM: 0
TB: 0

« もう今年も残り一か月  |   »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/186-b229562f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

