しゃも僧のしゃもは軍鶏のしゃもです

FuNKy FaNtAst1c FPSerを目指すしゃも僧のブログ

----

  


Posted on --/--/-- --. --:-- [edit]

CM: --
TB: --

0719

敗☆北  

今日はAVATLの決勝トーナメント。
1回戦は突破
2回戦で敗退という結果でした。

2戦目は色々連携に反省点あったと思いますが
つまるところ撃ち合いの強さだと思います。
連携も作戦もAim能力の上に成り立っていると思います。
同じだけの連携ができるクランが二つあれば、もちろんAim能力の高い方が有利だと思います。
上手くまとめられないですが
2回戦のIDiotさん等に勝つにはもうAIMが大切だと思ってるという事です

その後翼さんと楽しく遊びましたまる

Posted on 2009/07/19 Sun. 00:15 [edit]

CM: 0
TB: 0

« 大会も終わったし  |  大会前夜 »

コメント
コメントの投稿
Secret

トラックバック
トラックバックURL
→http://syamosow.blog40.fc2.com/tb.php/113-9157b1d9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

リンク

最新コメント

カテゴリ

▲Page top

